安西キッズ体操クラブ掲示板



カテゴリ:[ トレーニング/フィットネス ] キーワード: キッズ 体操 安西


198件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[200] 11月16日(木)

投稿者: コーチ皷(つづみ) 投稿日:2017年11月16日(木)13時27分39秒 sp49-98-66-116.mse.spmode.ne.jp  通報

こんにちは!暖か目の気候ですね。風は冷たいですが、負けずに元気に過ごしましょう。

今日も宜しくお願いしますm(__)m




[199] 11月9日(金)

投稿者: コーチ皷(つづみ) 投稿日:2017年11月 9日(木)14時35分42秒 sp49-98-65-18.mse.spmode.ne.jp  通報

こんにちは!掲載が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
準備完了しております!

今日も宜しくお願いします!!



[198] 11月2日(木)

投稿者: コーチ皷(つづみ) 投稿日:2017年11月 2日(木)13時44分48秒 sp49-98-65-233.mse.spmode.ne.jp  通報

こんにちは!日中は、暑くも寒くもなく、といったところでしょうか。朝夕の冷え込み、乾燥、気を付けないといけませんね。

今日も宜しくお願いしますm(__)m



[197] 10月26日(木)

投稿者: コーチ皷(つづみ) 投稿日:2017年10月26日(木)13時26分8秒 sp49-96-39-133.mse.spmode.ne.jp  通報

こんにちは!明るく暖か目の気候ですね、空も青空が広がっています。青いには青いですが、この頃は少し白みがかってルような…、やはり地球レベルで色々と問題があるのでしょうね。
キッズ達には、負けずに元気に過ごせる力をつけてもらいたいものです。

今日も宜しくお願いしますm(__)m



[196] 10月19日(木)

投稿者: コーチ皷(つづみ) 投稿日:2017年10月19日(木)13時43分19秒 sp49-96-9-143.mse.spmode.ne.jp  通報

こんにちは!雨が降っていますね★クライマックスシリーズは、どうなるでしょうか?スポーツで地域を盛り上げてもらえるのは、有難いことです(^^)
おまけですが、広島県高校女子サッカー選手権県決勝トーナメントも今週末!お手伝いに行っている山陽高校にも盛り上げてもらいたいですね♪

今日も宜しくお願いしますm(__)m



[195] 10月12日(木)

投稿者: コーチ皷(つづみ) 投稿日:2017年10月12日(木)13時45分21秒 sp49-96-5-125.mse.spmode.ne.jp  通報

こんにちは!雲が広がり少し冷たい空気ですね。暑くないのは良いですが、風邪を引かないようにしましょう。

今日も宜しくお願いしますm(__)m



[194] 10月5日(木)

投稿者: コーチ皷(つづみ) 投稿日:2017年10月 5日(木)13時47分13秒 sp49-98-48-148.mse.spmode.ne.jp  通報

こんにちは!暑くもありますが、風が冷たく、難しい気候ですね。脱いだり着たり色々と工夫することをキッズ達と共有してあげたいですね。

今日も宜しくお願いしますm(__)m



[193] 9月28日(木)

投稿者: コーチ皷(つづみ) 投稿日:2017年 9月28日(木)13時36分0秒 sp49-98-49-82.mse.spmode.ne.jp  通報

こんにちは!明るく良いお天気ですね、少し暑いでしょうか。

今日も宜しくお願いしますm(__)m



[192] 9月21日(木)

投稿者: コーチ皷(つづみ) 投稿日:2017年 9月21日(木)13時44分49秒 sp49-98-55-170.mse.spmode.ne.jp  通報

こんにちは!朝夕と涼しくなってきたでしょうか。お昼との温度差、注意が必要かもしれません。スポーツの秋をはじめ、芸術、読書など色々ありますね。キッズ達が、どんな才能を秘めているか楽しみに、色々な経験が出来るといいと思います。

今日も宜しくお願いしますm(__)m



[191] 9月14日(木)

投稿者: コーチ皷(つづみ) 投稿日:2017年 9月14日(木)13時43分9秒 sp49-96-9-84.mse.spmode.ne.jp  通報

こんにちは!台風の影響、カープの優勝など気になることが多いですね(^^;)
キッズ達には変わらず元気に動いてもらいましょう!

今日も宜しくお願いしますm(__)m


レンタル掲示板
198件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.