全邪馬連-関西支部



カテゴリ:[ 趣味 ]


49件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[49] update

投稿者: 筑前 投稿日:2017年 5月16日(火)23時30分35秒 zaq3d2ea204.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

MEMBERS紹介に東さんを追加しました。Topicsに「平野区民センター」での講演会の模様をUPしました。




[48] 写真です。

投稿者: 筑前 投稿日:2017年 5月 1日(月)02時08分37秒 zaq3d2ea204.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

おわりです。最終的なHP製作は、また一年後くらい先になりそうです。一昨年のフランス・ドイツもまだ完成していませんので。今回の写真の総数は5,6千枚です。



[47] 写真です。

投稿者: 筑前 投稿日:2017年 5月 1日(月)02時07分0秒 zaq3d2ea204.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

第五弾



[46] 写真です。

投稿者: 筑前 投稿日:2017年 5月 1日(月)02時05分55秒 zaq3d2ea204.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

第四弾



[45] 写真です。

投稿者: 筑前 投稿日:2017年 5月 1日(月)02時04分58秒 zaq3d2ea204.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

第三弾



[44] 写真です。

投稿者: 筑前 投稿日:2017年 5月 1日(月)02時04分11秒 zaq3d2ea204.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

第二弾



[43] 写真です。

投稿者: 筑前 投稿日:2017年 5月 1日(月)02時02分3秒 zaq3d2ea204.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

第一弾



[42] 中央アジア

投稿者: 筑前 投稿日:2017年 5月 1日(月)01時25分59秒 zaq3d2ea204.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

イスラムの国から、昨日帰国いたしました。帰国前夜風邪を引き最終日は不調で、博多の魚市場での「早朝海鮮丼」を味わえずに残念でした。WIFEや友人が旨そうに食べているのを見て恨めしかったです。ウズベキスタンは思ったより現代的な国でした。シルクロードは観光の目玉としては存在するものの、生活に遊牧民や隊商の名残は無く、レンガ造りの旧市街や女性の服装、男性の髭に残る位です。首都のタシケントではそれも無く、若い女性の服装は大阪、福岡と全くかわりません。携帯で喋り颯爽と車を運転していました。一日掛けて沙漠を縦断しましたが、沙漠を眺めていて、ここを駱駝と共に歩いていった隊商達に思いをはせました。国民はどの都市でも非常に友好的で柔和です。子供達だけで無く大人も東洋人が珍しいらしく、寄ってきては写真を撮らせてくれと頼まれました。鳥も撮りましたが、ムクドリもカササギも羽の色が違います。スズメやハト、カラスは一緒でしたが、白濁色のハトが多かったです。また落ち着いたら写真をば。



[41] (無題)

投稿者: 飯田 投稿日:2017年 4月21日(金)08時02分5秒 p723208-ipngn200508kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

筑前さん、行ってらっしゃい。
私は西安までしか行ったことがありません。
シルクロードは日本古代史にとっても大変重要なので行きたいのですが・・

ウズベキスタンは治安がよいときいていますが、
旅の安全を願っています。
帰られてからの報告を待っています。



[40] ウズベキスタン

投稿者: 筑前 投稿日:2017年 4月19日(水)10時30分34秒 zaq3d2ea204.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

あさってから、今月いっぱい、ウズベキスタンへ行って来ます。シルクロードの西の果ての遺跡群を見
に行きます。
東の方、西安からトルファン、ウルムチあたりは数年前行ったので、今度はサマルカンド、ヒワ辺りの
都市です。チムール帝国の痕跡や、チンギスハーンの支配下で この地方の人々がどう生きてきたのか
感じられたらいいなぁと思います。
携帯、PCは持って行きませんので、今月いっぱいは連絡がとれないと思いますが、無事帰ってくるの
を祈っててください。


レンタル掲示板
49件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.