首都圏SP飯田橋(戦うオヤジの応援団)



カテゴリ:[ ギター ] キーワード: tatakauoyaji SP飯田橋 soundbonze


新着順:82/1211


[1156] SP飯田橋ならではの決断

投稿者: ARI工房 投稿日:2018年 3月11日(日)11時30分51秒 p1882027-ipngn605souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

よっしを支持します!

SP飯田橋は平日の夜の活動を行う都内で唯一のSPです。
スタートから暫くの間は参加者確保に心を痛めていました。
今、SP飯田橋に集って下さる皆様のおかげで、SP飯田橋はとても和やかで素敵なSPであると思います。
これは「サウンドボンズ」さんのマスターご夫妻をはじめ仲間の支えあればこそです。

SP飯田橋は幾分スペースが小さいこともあり、参加者の快適さを空間と時間ともに確保するには「定員制」も選択可であると個人的は思います。ここで、よっしー進行役(守人)として決断された勇気を僕は高く評価したいと考えます。元世話役として偉そうに言うのではなく、僕にも選択できなかった決断を下されたことを認めたいと思うのです。
されど、SP飯田橋の素敵な一面は「平日夜間のシェルター的SP」でもあったと思います。
山下さんの言われることももっともでありますが、都内では複数のSPがありますので、SP飯田橋は独自の色をより打ち出していただければと思います。
よっしーさんのSP飯田橋の仲間への気遣い、会場を提供いただいている「サウンドボンズ」さんへの気遣いも強く感じています。どうか思うように進めてください。また、変えたくなった時には変えればいいと思います。
「SP飯田橋」万歳!!!エール送ります。 (ARI工房)


新着順:82/1211


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.